花ざかりの君たちへ2 感想

花ざかりの君たちへ2 第1話放送を見た感想です。

ストーリーは、前作と同じ部分もあり(懐かしく感じました)
新しく作られた部分もあった感じです。

(前作・イケメン♂パラダイス)

ベースとなる、瑞稀が佐野にハイジャンをさせるために、
男装をして男子校へ転入してくる。という部分はそのままです。

あとは、佐野や中津や寮長たちや、その他の役柄についても
キャラはそのまま使用されていましたね。

原作や前作に忠実な感じはしましたが、その分
新しさに欠けているというか…。

これは花ざかりの君たちへ2のキャストのせいではなくて、
前作の続編とせずに、第2弾としてドラマ制作をしたからですね。

この辺りの評価についても、製作側は分かっていただろうし、
これから放送を重ねるに連れて、いい意味で裏切って欲しいなと思います。

新作を見て、前作が恋しくなるのも不思議ですね(笑)



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 花ざかりの君たちへ2011 キャスト 感想 視聴率 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。